ホスト風ガソリンスタンド?に少しドキドキ

先日、初めて行ったガソリンスタンドでのこと。

そこはフルサービスのガソリンスタンドだったんですが、若い兄さん2人が接客してくれました。

なんというか、どちらもイケメン兄さんだったんですよ。

 

私も窓を開ければいいのに、なぜかドアを開けたんですが、

イケメン兄さんが身をかがめて話しかけてくれるんです。

自分よりも低い位置から話しかけてくれるので、当然私は上から目線。

イケメン兄さん、いい笑顔だなぁ。

 

フルサービスなので、イケメン兄さん2人が窓を拭いてくれました。

まあ、人見知りの下の子は、お兄さんたちに泣きそうでしたけどね。

この前ガソリン入れた時は、おばちゃんに号泣してたから、まだ泣かなかっただけマシだったか。

 

「灰皿は?」とか丁寧に親切に聞いてくれるし、なんか普段若いイケメンの男の子と接点がないからか、ちょっとドキドキ。

あれ?これ、ちょっとホスト風じゃない?

とか思ってみたり。

 

最後の見送りは、他の車の接客でなかったのは残念だったなー。(←何を期待していたのか)

なんとなく、ホストにはまる人の気持ちがわかった気分だったです。

ホスト風ガソリンスタンド、案外流行る?わけないか。

 

 

そうそう。

野菜の高騰は子どもたちの給食にまで影響が出始めたようですよ。

三重県鈴鹿市で2日間(学期末と学期初め)の給食削減ですって。

そりゃ、大根が298円だったって聞いたし、安い給食費では限界でしょう。

 

早く野菜の値段、落ち着かないかなー。

今月中旬には戻るんじゃないかって見込みもあるようですが、はたして。

タイトルとURLをコピーしました