ファミリーマートのスイカフラッペを飲んでみた、感想

そういえば先日、ファミリーマートのスイカフラッペを飲みました。

私、夏の暑さに昔から弱くて、スイカでしのいでいた時期もあるくらいスイカが好きです。

スイカだけでなく、キュウリも好きで、たぶんウリ科のものが全般的に好きです。

 

ファミリーマートで販売されているフラッペシリーズの1つ、スイカフラッペ。

7月8日から発売の数量限定のストロベリー&ゼリーフラッペを見向きもせずに、ファミマでスイカフラッペを見た瞬間、購入決定!

 

 

今回、フラッペ用のストローが普通の丸型からハート型に変更されていました。

なんか可愛い。

 

そして実食。いや、実飲?

あー、スイカバーだ!

スイカバーを粉々にしてミルク入れたらこんな味かもしれない、と思う。

 

小さい球体のチョコがフラッペの中に入っているのですが、思ったよりチョコがたくさん入っていて満足度高かったです。

どこを飲んでもチョコが口の中に入ってきて、でもジュースだけ飲みたいタイミングだと少しだけ邪魔かもとも思う。

 

ファミマのスイカフラッペ、普通に美味しかったです。

スイカバー好きの人はぜひ。

 

タイトルとURLをコピーしました