トイストーリーにはまる娘

上の娘が最近、トイストーリーにはまっています。

トイストーリーと、トイストーリー2まで見ました。

 

 

アナと雪の女王やラプンツェルは好きなんですが、ニモやアラジンは興味無し。

トイストーリーはどうかと思って見せたら、大ハマり!

毎日、「トイストーリー見る!」と言って見てました。

 

トイストーリー2はどうかなと思ったら、トイストーリーほどではないけど、はまった模様。

ただ、ブルズアイとか、ジェシーとか名前が覚えられないようで、いっつも「女の子」「お馬さん」と言ってます。

最初、ウッディーとバズも覚えられなかったんだよね。

 

トイストーリー2は、ザーグとバズの関係がもろあの作品なので、いつも笑ってしまいます。

やー、トイストーリーは本当名作ですよね。

 

トイストーリー3も良い映画なのですが、いかんせん内容が大人向けな感じなので、娘には当分2までで良いかなと旦那と話しています。

回を追うごとに良くなる映画って、あんまりない気がします。

だいたい、「前の方が良かったね。」「良かったけど前回ほどではない。」ってなるのが多いと思うんです。

トイストーリーは、回を追うごとに良くなる、というか、どれも良い作品ですね。

 

ちなみに。

声優の山寺さんの話し。

ウッディーに決まりかけたのに、知名度がなくて降ろされたそうで、それ以降知名度を上げるために頑張ったそうですよ。

いまやディズニーでいろんな声を担当してる山寺さんにも、そんな時期があったんですね。

ディズニーオンアイスの場内アナウンスも山寺さんでしたしね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました