夏休みが終わらない

9月に入りました。

雨が降って少しは涼しくなったかな、と思いつつも、まだ暑いです。

 

今年は9月1日、2日が土日なので、8月終わったのにまだ学校や幼稚園は始まらず。

しかも台風が来ていて、4日火曜日に久々に東海地方に上陸するかもしれないらしい。

えー。

せっかく新学期始まって、しかもやっと一日いなくなるかと思っている期待の日(親にとって)なのに、

台風で休みになるかもとか、どんな状況かと。。。

 

 

個人的には、9月入ったらパートに出ようと思っていたんですけど、

ギリギリになっていろいろあり、一旦9月はパートに出るのを保留にすることにしました。

ああ、本当、どうなるのかと、胃が痛い毎日です。

今年度が経済的にしんどい年なのに、旦那の収入が上がって嬉しい反面、自分の収入が今のところ低空飛行というより地面擦ってます状態なので、頭が痛い。

 

もっと頭が良くて忍耐力があれば良かったのにと、無いものねだり中です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました