パンドラハウス Autumn SALE 2017 お知らせハガキが届きました

イオンの手芸屋さん、パンドラハウスからオータムセールのお知らせハガキが届きました。

ハガキ表には、

「特典1  本券到着日〜11/20(月) 会員さまはどなたも20%OFF」

※除外品あり

※ハガキ持参のこと

 

だそうです。

20%OFFは大きいですね!

 

ちなみにオータムセール自体の期間は、10/20〜11/20だそうです。

 

 

ハガキ裏面。

image

 

今回の刺繍特集は魅力的な物が多いですね。

DMC新糸35色ボックスセットとか、COSMOのクリスマスノエルセットとか、

お金があったら買いたい。

 

 

ハガキ中_1

image

 

こちらにもOlymposの刺繍キットや刺繍糸アソートBoxなど、買ってみたい物があって、いいなーと思います。

今回のオータムセールは刺繍系統が充実してる感じ。

 

 

ハガキ中_2

image

こちらは布系統ですね。

今あまり布に興味がないので。。。

 

ズパゲッティは、やってみたいと思ったけど、出来上がりの鞄が重そうでやめました。

 

 

今回もいつものセールと同じで、ハガキ持参で来店するだけでスタンプを押してもらえます。

毎度スタンプだけもらいにいってすみません。

でもたまに買ってるから許してください。

 

 

ハギレ半額は10/20〜11/3だそうです。

娘の好きなディズニー系ハギレがあるといいな。

 

ーーーーー

 

そういえば、やっとパンドラハウスからのハガキの住所が今の住所に変更されてました。

やっぱり住所変更の手続きではなく、ポイントカード再発行をした方が確実ですね。

一年更新だから転送終了されるまでに変更してもらえて良かったです。

タイトルとURLをコピーしました