下の子が風邪ひいた先週末と裏目に出た昼寝

今度は下の子が風邪を引きました。

水曜夜から咳が出てて怪しいなと思っていたら。

金曜日、昼過ぎに幼稚園から「発熱してますー。」と電話連絡。

いくつか必要なものがあり、これから生鮮食品買いに行こうとしてたタイミングに。

 

仕方なく幼稚園の近くで少し生鮮食品を購入して幼稚園へ。

日曜日には平熱に下がったけど、下手にガッツリ昼寝させたら、夜眠れなくなってしまった逆効果。

けっきょく朝グダグダ、帰りも疲れ切って帰ってきました。あーあ。

 

昨日やっと生鮮食品を本格的に買い物したら、いつもの1.5倍くらい費用がかかりました。

しかも買い忘れがあったし。。。

重いし。

 

夕飯食べたあと、寝るので食器かたずけせずに、無理矢理シャワー入れて寝かせました。

19時45分に就寝とは。早い。

 

まだ咳が残ってるから疲れやすいんだろうな。

上の子も昼寝ガッツリ夜眠れずで疲れていて昨日夜8時半には就寝。

でも今日朝もグダグダしたからなあ。

 

また今日も早く寝かさないといけません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常 育児
母となり
タイトルとURLをコピーしました