整体、初体験! 骨盤矯正に

今日は久々に主婦の休暇をいただきました。

しかも!今までは午前中のみの休暇が、今日は1日!

1日ですよ。

 

午前中に岩盤浴に行こうかと思いつつ、腰が痛くて、思い立って整体に行くことにしました。

 

近所に良さそうな整体があったので、電話したら今日やってるとのことで、行ってみました。

整体、初体験です。

 

 

やー、出産、子育ては、体がガタガタになりますね。

やっぱり骨盤の高さが左右でずれていて、体に歪みもあるそうです。

 

電気治療とマッサージと骨盤矯正で、腰の痛みはだいぶ軽減されました!

整体、良いですね。

 

ただ、マッサージ中、少し痛かったです。

これも楽になるため、と我慢のできる痛さでしたが。

 

よく、テレビでタレントさんが足つぼとか整体とかで

「痛いー!」

とか言いながら施行されていますけど、ああなるほど、と思いました。

 

姿勢悪いし、猫背だし、片方で抱っこするしで良いことないですね。

せめて姿勢を正さないといけません。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました