パーフェクト・ジャイアン、ロングバージョン希望

ピコ太郎のPPAP、流行ってますね。

「デスノート」のリュークも真似して踊ってる動画があるそうです。

リューク、りんご好きだって設定だったもんね。

 

PPAPはあれですね、日本より海外ウケしそうな動画だと思いました。

特にアメリカって、あーゆー単純でくだらない感じが好きなイメージ。

いや、バカにしてるわけではなく、ノリが良いってことです。ええ。

 

 

この前、お笑い番組を見ていたら、ジャイアンのモノマネ芸人さんが、「perfect human」の替え歌「パーフェクト・ジャイアン」なるものを歌ってました。

「ジャイアンのモノマネ上手だなー。」と思いながら見ていたんですが、

「パーフェクト・ジャイアン」普通に面白かった!

 

4歳の娘のツボに入ったらしく、パーフェクト・ジャイアンを見たいとYouTubeで探したんですが、公式?なのは上がっていない様子。

せっかくだから、ロングバージョン作って上げて欲しいな。

 

 

娘の幼稚園では、誕生月の子達が誕生日会に出し物をするらしく、9月だったか10月だったかの誕生日会は、「パーフェクト・ヒューマン」を踊ったらしいんです。

それ以来、「パーフェクト・ヒューマン」の踊りを覚えて、時折踊る娘だったんですが、ジャイアンの方が面白い様子。

「GO, O, DA, GO, O, DA」とか言ってあげると爆笑ですよ。

簡単で良いな、でもそれが良い。

 

 

タイトルとURLをコピーしました