デニーズのイクラとウニのパスタが美味しかった、病院5時間

今日は病院。

今まで入院は緊急入院か出産かの2択だったので、

手術のための検査とか入院説明とか初めてでした。

 

子どもを幼稚園に送っていって即病院。

で、検査、検査、説明、説明、、、、で、

お昼食べる暇もなく5時間!!

終わったのは2時半でした。

 

お医者さんってすごいですね。

激務。

 

お昼食べる暇もなく子どもを迎えに行き。

やっとお昼ご飯をデニーズで食べることができました。

もう3時半じゃん。

 

以前食べるたイクラとうにのパスタが美味しかったので迷う暇なく即決。

イクラのプチプチと濃厚なウニとクリームが美味しい。

 

しかし、旦那が頼んだポテトたらマヨポテトの量が少なすぎやしないか??

前頼んだ時はもっと盛られていた気がするけど。

 

とりあえず疲れました。

あとは手術まで風邪引かずインフルエンザにならずにいられるように気をつけるだけです。

それがこの季節難しいですが。子どもが既にインフルエンザになっているのでまだ安心?

 

タイトルとURLをコピーしました