うなぎはひつまぶしが好き

うなぎは名古屋に住んでいるからか、ひつまぶしが好きです。

今年は珍しく、3回も食べに行けて感謝でした。

しかもほとんど自分のお金じゃ無いところも感謝。

 

たまに全然うなぎを食べに行けない年もあって、去年だったかな。

そう言う年は、一応奮発してスーパーでうなぎを買って食べてみたりはします。

でもお店みたいに美味しくならないのが残念。

予算上、1匹を2人で食べたりと量も少ないし。

 

やはり今年は感謝だな。

夏のボーナスの代わりかな。

あ、いろいろとお礼言うの忘れている。。。

 

楽しみな予定が、楽しく過ごせるのは嬉しいですね。

このまま平穏に生きていきたい。

最近熱さが厳しくなってきたのでイヤですね。ちょっと去年のトラウマが怖い。

 

岩盤浴行かずとも、車の中でクーラー入れずにトルマリンでも握って入れば岩盤浴になるんじゃ無いかと思ってみる。

天然岩盤浴。というか天然サウナ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました